タグ / ユーザーレビュー

記事

使ってみたレグザAT3S0の評価です

使ってみました。 7インチを検討している人への参考です。 ・視野角 写真添付しましたが、IPS系ですね。斜めからでも全く色変化しない。 ・画面明るさ デフォルトの照度センサーによるオートでは最初やや暗めに感じますが、室内で使うには丁度良い感じ。写真は非常に綺麗。 長時間の使用でも目が疲れない感じでよいです。 マニュアル設定すればかなり明るくできます。 ・バッテリー動作時間 3時間くらいだらだら使って50%くらい減る感じ。結構良いと思います ・音声入力 音声入力の画面添付しました。 他のタブレット知りませんがこれ、メチャ便利。 結構うまく認識してくれて驚きです。自分の車のナビにも音声入力がありますが、認識率は雲泥の差。 ネット検索のキーワード入力で使えます。例えば”東京駅 時刻表”としゃべれば簡単に目的のwebに飛べます。 ・LCD解像度 1280×800の7インチはあまりないですね。 ヤフーのホームページなど縦表示でフルに表示でき非常に便利。 画面サイズと解像度のバランスが良く、本当に実用的に感じます。 ・スワイプ/スライド..
seo great banner Free directory
×

