Google Nexus 7 (2013) Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE 9月13日発売決定

待望のGoogle Nexus の最新モデル 2013版、Wi-Fi通信およびLTE対応のME571-LTE が2013年9月13日発売と正式発表されました。


最新の Nexus7 (2013)の中でも最高グレードにあたる最強の7インチタブレットです。
Google Nexus7が衝動的に欲しくなり、8月30日にオーダー。

当然、価格を調べましたが、どこも同じで39,800円。
どことして値引き、割引がありません。

その時は Amazon ではまだ予約受付も開始しておらず、ビックカメラは予約の段階で売り切れ。
Google Play や Amazon で予約受付を待とうかなと思った矢先、本家本元のASUS オンラインShopで予約受付しているのを発見。

しかも、他のショップでは一切割引をしていないのに、ASUS Shop には特典が・・・


割引ではないんだけど、IIJmioのプリペイドパックが特典で付いていました。

IIJmioプリペイドパックというのは、簡単に言えばLTEのSIMカードのこと。
今流行りの、LTEデータ通信用のSIMカードだけ切り離して売られているもの。

今回購入したNexus7(2013)の ME571-LTE はLTEによるデータ通信機能がありますから、SIMカードを持っていないとこの機能は使えません。

いずれにしろ、SIMカードを購入しないといけないのですが、それがあらかじめパックになって特典で付いてきますよというウレシイ商品なのです。

ちょうど楽天ブロードバンドのライトプラスプランがキャンペーン中で割引があるので申し込もうとしていました。

が、3週間待ち・・・

それまでの「つなぎ」として、IIJmio のLTEカードを使えばちょうどよい。

他に全く割引きや値引きがない中、楽天市場で購入して、1%のポイントをもらったとしても398ポイント。
IIJmio プリペイドパックは、それだけでも4,980円(税込・希望小売価格)ですから、約5,000円が無料で貰えてしまうという優れものです。

Nexus 7(2013)の32GB Wi-Fi/LTE本体が約4万円ですから、少しでもお得な特典があるとトクした気分満載です。

どこも定価で少しでもコスパの高い Nexus をお探しでしたら、本家本元のASUSで直接購入することをお勧めします。
↓↓↓
ASUS オンラインShop で予約・購入する

※IIJmio のSIMカードバンドル版は、2013年8月26日(月)〜10月31日(木)までの期間限定キャンペーンパックです。


| Google Nexus 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP
seo great banner Free directory
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。