東芝REGZA タブレットAT3S0のユーザーレビュー

東芝タブレット REGZA AT3S0 はサイズが魅力。
薄型7mmで重量が約400g。これは Apple iPad の約半分。
でも、画面サイズは 7インチですから操作も快適なんですね。
ちょうどいい大きさで使いやすくて年寄りにはもってこいです。画面が携帯よりも大きくPCよりコンパクトで見やすくて最高。これから公衆無線LANに加入して旅行先でも活用したい。
» さらに詳しく見る
| 東芝REGZA Tablet AT3S0の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP

7インチ東芝REGZA AT3S0タブレットの口コミ

私は、移動中ではWiMAXで見ていて、必要に応じてスマホと切り替えて使用中です。
ただ、マンガやPDF、オフィスのファイルを見るには、AT3S0だとホント見やすく、目への負担が少なくなるようが機がしています。

電子書籍や自炊したマンガを読みまくってます。
マンガを見開きでみても、文庫サイズ程度の大きさがあり、拡大・縮小もできるので、マンガ本以上に見やすいと思っています。

欲を言えば、のぞき見防止フィルタを標準で装備してほしかったこと。
先ほどにも記載したBDレコーダとの動画転送連携への対応、そしてICSへのアップデートを期待したいです。
不要だと思う方もいるでしょうが、ストラップホールも欲しいですね…。
» レビューの続きを見る
| 東芝タブレットREGZA AT3S0の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP

相互リンク集

相互リンクを募集しています。

| 東芝タブレットREGZA AT3S0の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP
seo great banner Free directory
×

